美しく変わるLIFEWORK

糖質制限ダイエットを始めて

ダイエットに失敗してリバウンドをしてしまったので太ってしまいました。

 

冬はダイエットをするにはいい季節と聞いて、再度ダイエットを開始しました。

 

数か月前にダイエットをしていたせいか、やめたとたんものすごく肉がついていくのがわかりました。

 

カラダが食事制限からのストレスを感じていたのかもしれません。

 

みるみるうちに太ってしまいました。

 

というか丸くなってしまいました。

 

そこでいろいろ調べてお腹いっぱい食べても大丈夫という糖質制限ダイエットを始めました。

 

糖質以外は何を食べてもいいというこのダイエット、食事制限ダイエットには限界を感じていたので、願ったりかなったりのダイエットだと思いスタートしました。

 

糖質以外はなんでもOKとありますが、一応脂質(肉の脂身とか)も極力おさえるようにしました。

 

魚の油(DHA、EPA)はカラダにいい油と聞いたので、それはサプリでとっていました。

 

スタートして1か月が経ちますが、非常にいい感じです。

 

食べているものは、1日3食、野菜、大豆、肉(牛、豚、鶏)を中心に食べています。

 

たくさん食べても痩せるというのは、食欲が我慢できない人には非常にいいダイエットです。

 

体重は2kg落ちました。

 

たった2kgですが、食べる量が変わってない(むしろ増えているような気がします)のに、体重が減ったのは奇跡に近いです。

 

この夢のようなダイエットは半年くらいはやっていこうとおもいます。

 

目標マイナス10kg目指します。

 

肌を労るために大切な洗顔とメイク落としの方法を見直してみませんか?

 

スキンケアを頑張るよりもダメージを最小限に抑えれば、みるみる肌は輝きを取りもどしてくれますよ!

 

その方法にご興味がある人はチェックしてみてはいかがでしょう。

 

大人気の化粧落とし